This Category : きまぐれ


--.--.-- *--
EDIT | 

雑貨セットやはぎれセット準備中

2010.02.12 *Fri
イベント「ハンドメイドフェスティバル」まであと1週間です。

作家さんの新作もたくさん届く予定ですし、
今回はラッピングセットや雑貨セット、
はぎれセットなどなど、
セットものもたくさんご用意します。

まだ準備途中ですが、ちょこっとご紹介

1_20100212191853.jpg

2_20100212191853.jpg


たくさんのご来場、お待ちしてます^^



fc_4.giffc_3.giffc_2.giffc_1.gif

ハンドメイドフェスティバル
 2009.12.12 (土)  10:00~16:00
 in 神柱ピクニック



ランキングに参加中です♪
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


ハンドメイドねこのあしあと
http://nekoashiato.web.fc2.com/
 PC・モバイル共通アドレス http://nekonoashiato.ocnk.net/
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

HOME ありがとうございました。

2009.12.23 *Wed
ブログ更新、とっても遅くなりました^^;

イベント「HOME simple+sweet」 無事に終えることが出来ました。

お天気にも恵まれ、
たくさんの方に足をお運びいただき、
感動と感謝の気持ちでいっぱいでした。
本当に、本当に、ありがとうございました。


トステムショールーム都城のスタッフの方々の暖かいご協力。
ゲスト参加のshopさんや、HOMEスタッフ・作家のみなさま。

いろいろな方に支えられたイベントとなりました。

HOMEブログでも写真をご紹介しています。

こちらでも少しご紹介^^

2-1.jpg
今回は、会場中央でwelcome♪


close前に撮影したため、作品の数が寂しいです焦る3


ゲストのブリーズガーデンハウスさん
2-6.jpg 2-7.jpg


お外では、一花さんとちぇなおかぷーさんもopenしていました。
画像が無くてごめんなさい。。。


Brocante&mercerie Annieさん
2-12.jpg 2-13.jpg

ソラチネさん
2-4.jpg 2-9.jpg

2-10.jpg 2-5.jpg

estândar+さん
2-3.jpg 2-2.jpg



そして、ねこあしブース。。。
なぜだか、全体像を取り忘れてます(>_<)
ほんの一部だけになりますが、ご紹介♪

2-14.jpg 2-8.jpg
2-15.jpg 2-16.jpg

次回は夏前に出来るといいねぇと、スタッフでお話ししています。
詳しく決まりましたら、またお知らせしますね♪


ネットショップでの新作ご紹介は、ただ今準備中です。
準備が出来たものから順にアップします。

季節もののポストカードが届いています。
どうぞお楽しみに~。


fc_4.giffc_3.giffc_2.giffc_1.gif




ランキングに参加中です♪
おかげさまで、ランキングが上がってきました芽
ありがとうございますキラキラ
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


ハンドメイドねこのあしあと
http://nekoashiato.web.fc2.com/
 PC・モバイル共通アドレス http://nekonoashiato.ocnk.net/
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

新作はんこ♪HONEY SUNNYさん & すのこたちのその後

2009.04.08 *Wed


HONEY SUNNYさんの新作が届いています。
一部をご紹介♪

house32.gif

画像クリックで、少し大きな写真が見られます。

人気の1/4ドイリー
持ち手サイズ5cm×5cm。イベントのみでご紹介です。
738_1.jpg




ねこのあしあとにはお初です。
草文字のアルファベット。E・R・Yが届きました。
持ち手サイズ5cm×5cm。イベントのみでご紹介です。
738_2.jpg



アルファベットのモチーフたち。。。
持ち手サイズ3cm×3cm。
738_4.jpg



そして、新作クローバーやお花、定番うしさんをはじめ、
たくさん届きました。
持ち手サイズ3cm×3cm、6cm×3cmなど。
738_3.jpg



4月のイベントが終わりましたら、
ネットショップでもご紹介予定です。
(一部の作品を除きます)

どうぞお楽しみに♪

house00.gif

すのこたち、今日も引き続きペンキ塗り塗り。。。
やっと終わりました♪ ちかれた笑

P4080052.jpg

あとはフックを取り付けるのみ。
イベントで活躍すると思いますので、是非見てやってくださいねキラキラ


bbs09.gif

4月は2つのイベントへ参加します。
詳しくは、ページ右上または こちら をご覧くださいニクキュウ



ランキングに参加中です♪
1日1回、ポチッとよろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ


ハンドメイドねこのあしあと
http://nekoashiato.web.fc2.com/
 PC・モバイル共通アドレス http://nekonoashiato.ocnk.net/
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

久々の更新です^^;

2008.07.22 *Tue
なかなかこちらのブログを更新できませんでした(>_<)
また少しずつ、色々と書いていきたいと思います☆



最近は暑すぎて昼間は引きこもり状態です。。。^^;
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

いただきました♪

2007.03.06 *Tue
とてもかわいい小物たちをいただきました。
カゴバッグと流木です♪

撮影小物たち


カゴは手作りですよね!
カゴに入れるかわいい植物を後日実家にもらいに行きます。
(今日は庭に咲いていた草花です^^;)
流木、とてもいい味が出ています。
ナチュラル感があふれています。。。

本当にありがとうございました。
色々な方たちに助けられ、幸せです。


数日後に新作アップします!
お楽しみに~♪
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ハンドメイドねこのあしあと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

information


ネットショップ&イベント中心のshopです。
ただ今プチプチ自宅shop準備中♪

ハンドメイドねこのあしあと




最近の記事



カテゴリー



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近のコメント



QRコード

QR

携帯からもアクセスできます♪



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


ハンドメイドのある日常

空色日記 ~handmade by sorairo~



ただいま

名 訪問中



プロフィール

ねこねこ

Author:ねこねこ
2人の女の子のママです。
色々な事に挑戦したい今日このごろ。
どうやってハンドメイドの時間を作ろうかと悩む日々。



ブログ内検索



RSSフィード



