This Archive : 2009年05月


--.--.-- *--
EDIT | 

ありがとうございました。HOMEイベント、無事終了♪

2009.05.31 *Sun
昨日、無事にHOME simple+sweetを開催することが出来ました。

朝からイベント日和のよいお天気。
少し暑いくらいの陽射しの中ではありましたが、
すがすがしいスタートとなりました。

ご来場いただきましたみなさま、
イベント会場のトステムショールーム都城のみなさま、
イベントスタッフのみなさま、
ねこのあしあと作家のみなさま、

たくさんの方に支えていただいた、イベントとなりました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございましたハート

               house32.gif


簡単ではありますが、イベントのご報告です♪

open前からたくさんのお客様に来ていただき、
午前中は入場制限をさせていただきました。
お客様にはお暑い中ご迷惑をお掛けすることになり、
本当に申し訳ございませんでした。

open直前に、スタッフみんなで円陣を組んで、
「エイ、エイ、オー!」
というスタートでした^^

1日中お客様が途絶えない店内。
とても幸せな時間を過ごすことが出来ました。

写真は、オープン前に撮影しました、各shopの風景です。

イベントのレポを、
イベントスタッフもくもくさんのブログでも詳しく紹介してくださっています。
数日中には、HOME simple+sweetブログでもご報告できると思います。
スペシャルプレゼントの抽選結果も、HOMEブログにて後日行う予定です^^

その他、宮崎のブログサイトみやchanのページで「HOME」と検索していただくと、
ご来場下さった方の記事もご覧頂けると思います。

よろしければ、遊びに行ってみてくださいね♪

               house31.gif

すべての写真クリックで大きめの写真をご覧になれます。


入り口でお出迎え。。。
011.jpg

02.jpg 03.jpg
外では、駄菓子と雑貨のお店「一花」さんと移動カフェ「ちえなおかぷー」さん。
そして受付とクイズラリー会場^^

05.jpg 06.jpg
estândar+さん


04.jpg 07.jpg
15.jpg 
ソラチネさん


08.jpg
ブロカント&メルスリー アニーさん
(旧ファンファールさんです)



09.jpg
パンやお菓子のブース



10.jpg
アンティーク家具・雑貨のブリーズガーデンハウスさん


そして、ねこのあしあとです^^
11.jpg
14.jpg 
12.jpg 13.jpg


限られた空間でのディスプレイのため、
お客様には狭い中でのお買い物となってしまい、
ご迷惑をお掛けしました。

今回のイベントも、素敵な出会いがあり、
そしてたくさん勉強させていただきました。

至らない点も多々あったかと思います。
今後も頑張って参りますので、どうぞよろしくお願いいたします♪
ご意見やご感想などお寄せ頂けるとうれしいです^^
今後の参考にさせて頂けたらなと思います。


さて、今度の土日(6/6,7)は、宮崎市佐土原町にてイベント出店いたします。
詳しくは下記をご覧下さい^^
素敵なイベントになりますよう、頑張って参ります☆

ani_sheep.gif

*イベントに出店します*

素敵の架け橋III
ドイツ雑貨 Die Bruckeさん主催
 2009年6月6日(土) - 7日(日)
 10:00-16:00
 場所:佐土原町下那珂前田 資材倉庫内
  ※実店舗とは場所が違いますので、ご注意ください。


house00.gif


ランキングに参加中です♪
1日1回、ポチッとよろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ


ハンドメイドねこのあしあと
http://nekoashiato.web.fc2.com/
 PC・モバイル共通アドレス http://nekonoashiato.ocnk.net/
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

新作♪Yy,nico*momo,pastime☆消しゴムはんこ・Bag・小物・木工etc

2009.05.28 *Thu



昨日もたくさんの作品が届きました羽1

あまり時間がないので、写真だけのご紹介になりますがお許し下さい^^

写真に写っていない作品もたくさんあります。
当日ごゆっくりご覧下さいねheart03


花Yyさん

1706_1.jpg 1706_2.jpg




花nico*momoさん

1605_2.jpg 1605_1.jpg



花pastimeさん

2104_1.jpg 2104_2.jpg

2104_3.jpg




HOME simple+sweetのブログでも、
他のshopの作家さん達が新作をご紹介しています。
当日のご注意などもお知らせしていますので、
ご来場の前に是非チェックしてみてくださいね♪

お気を付けてお越し下さいませ。
楽しみにお待ちしています^^



ani_sheep.gif

*イベントに出店します*

HOME simple+sweet
 2009年5月30日(土)
 10:00-16:00
 場所:トステムショールーム都城
    宮崎県都城市太郎坊町6083-1
   Tel:0986-38-5180

素敵の架け橋III
ドイツ雑貨 Die Bruckeさん主催
 2009年6月6日(土) - 7日(日)
 10:00-16:00
 場所:佐土原町下那珂前田 資材倉庫内
  ※実店舗とは場所が違いますので、ご注意ください。


house00.gif


ランキングに参加中です♪
1日1回、ポチッとよろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ


ハンドメイドねこのあしあと
http://nekoashiato.web.fc2.com/
 PC・モバイル共通アドレス http://nekonoashiato.ocnk.net/
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

新作♪*cocoron*さん,hanakoさん,sorairoさん☆布小物、アクセ、ポスカ、ウェア etc...

2009.05.26 *Tue



イベント用の新作、続々と到着しております羽1

今日は、3名の作家さんの作品ご紹介^^



花*cocoron*さん

キュートなアクセサリーとポストカードが
今回も届いていますよ~。
写真はほんの一部です。

318_1.jpg 318_3.jpg




花hanakoさん

定番グラニーが再入荷♪
hanakoさんテイストの素敵な作品たちです3はーと

423_1.jpg 423_2.jpg



花sorairoさん

たくさんのお洋服と小物が届きました。
親子でお揃い~というアイテムもあります^^
前回のイベントで人気でしたリバーシブルBagも再入荷♪

931_1.jpg 931_2.jpg
931_4.jpg 931_5.jpg 931_6.jpg
931_7.jpg 931_3.jpg



写真にない作品もございます♪
どうぞお楽しみに~。

まだまだ作品が届きますよ~・・・

HOME simple+sweetのブログでも、
他のshopの作家さん達が新作をご紹介しています。
ご来場の前に是非チェックしてみてくださいね♪



ani_sheep.gif

*イベントに出店します*

HOME simple+sweet
 2009年5月30日(土)
 10:00-16:00
 場所:トステムショールーム都城
    宮崎県都城市太郎坊町6083-1
   Tel:0986-38-5180

素敵の架け橋III
ドイツ雑貨 Die Bruckeさん主催
 2009年6月6日(土) - 7日(日)
 10:00-16:00
 場所:佐土原町下那珂前田 資材倉庫内
  ※実店舗とは場所が違いますので、ご注意ください。


house00.gif


ランキングに参加中です♪
1日1回、ポチッとよろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ


ハンドメイドねこのあしあと
http://nekoashiato.web.fc2.com/
 PC・モバイル共通アドレス http://nekonoashiato.ocnk.net/
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

新作♪Rimiさん☆バネポ、巾着、ピンクッション etc...

2009.05.24 *Sun



イベント用の新作が届きました♪

シンプルでかわいすぎないデザイン。
とっても素敵な作品たちです。
是非手にとってご覧下さいね♪

一部ご紹介 heart03

・ココットのピンクッション ・BOXティッシュカバー ・ブックカバー ・鍋しき
2003_1.jpg 2003_2.jpg

・おくすり巾着 ・バネポーチ
2003_3.jpg 2003_4.jpg

写真にない作品もございます♪
どうぞお楽しみに~。

明日以降もたくさんの作品が届く予定です・・・


ani_sheep.gif

*イベントに出店します*

HOME simple+sweet
 2009年5月30日(土)
 10:00-16:00
 場所:トステムショールーム都城
    宮崎県都城市太郎坊町6083-1
   Tel:0986-38-5180

素敵の架け橋Ⅲ
ドイツ雑貨 Die Bruckeさん主催
 2009年6月6日(土) - 7日(日)
 10:00-16:00
 場所:佐土原町下那珂前田 資材倉庫内
  ※実店舗とは場所が違いますので、ご注意ください。


house00.gif


ランキングに参加中です♪
1日1回、ポチッとよろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ


ハンドメイドねこのあしあと
http://nekoashiato.web.fc2.com/
 PC・モバイル共通アドレス http://nekonoashiato.ocnk.net/
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

新作♪HONEY SUNNYさん☆手作りはんこ

2009.05.21 *Thu


まずはお知らせです。

HONEY SUNNYさんの作品が、イベント準備のために
一度作家さんの元へ帰りましたが、
先日、ねこのあしあとへ再び届きました。

現在は通常通り、発送可能となっております。

お客様への発送の件で、ご迷惑をお掛けしましたが、
どうぞよろしくお願いいたしますキラキラ

house32.gif

そして、イベント用の新作はんこも届いています。

今回もシンプルかわいいはんこ達が届いています。

一部ご紹介 heart03

740_1.jpg

740_2.jpg

ラッピングもとっても素敵ですよ。
どうぞお楽しみに~。


ani_sheep.gif

*イベントに出店します*

HOME simple+sweet
 2009年5月30日(土)
 10:00-16:00
 場所:トステムショールーム都城
    宮崎県都城市太郎坊町6083-1
   Tel:0986-38-5180

素敵の架け橋Ⅲ
ドイツ雑貨 Die Bruckeさん主催
 2009年6月6日(土) - 7日(日)
 10:00-16:00
 場所:佐土原町下那珂前田 資材倉庫内
  ※実店舗とは場所が違いますので、ご注意ください。


house00.gif


ランキングに参加中です♪
1日1回、ポチッとよろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ


ハンドメイドねこのあしあと
http://nekoashiato.web.fc2.com/
 PC・モバイル共通アドレス http://nekonoashiato.ocnk.net/
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

HONEY SUNNYさんの作品発送について

2009.05.14 *Thu


メールマガジンでもお知らせしましたが、

HONEY SUNNYさんの作品(手作りはんこ)については、

   明日のご注文分より、今月末発送となります♪

  詳しくは下記をご覧ください。
  表示されていない場合は、「≫続きを読む 」をクリックしてください^^


  ご迷惑をお掛けしますが、どうぞよろしくお願いします羽1

house00.gif


ランキングに参加中です♪
1日1回、ポチッとよろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ


ハンドメイドねこのあしあと
http://nekoashiato.web.fc2.com/
 PC・モバイル共通アドレス http://nekonoashiato.ocnk.net/
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

新作アップしました♪

2009.05.13 *Wed


大変お待たせしました。
ネットショップへの新作アップが完了しました。

とっても賑やかなshopになりました。
お時間のあるときに、ぜひ遊びにお越しくださいね♪

ハンドメイドねこのあしあと
PC・モバイル共通アドレス http://nekonoashiato.ocnk.net/

house32.gif


久しぶりに生地を購入。。。

P5130029.jpg

この夏のチュニックを作ろうと思ってます♪
さあ、順調に形になってくれるかなぁハート

   

↑この生地たちです♪




house00.gif


ランキングに参加中です♪
1日1回、ポチッとよろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ


ハンドメイドねこのあしあと
http://nekoashiato.web.fc2.com/
 PC・モバイル共通アドレス http://nekonoashiato.ocnk.net/
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

HOMEフライヤー

2009.05.09 *Sat


本日はドライブ日和車

日南海岸を走ったら気持ちいいだろうなぁheart03

という妄想をしながら、
パソコンに向かっています・・・


house32.gif


先日からイベント・雑貨shopなどでお配りしている、
フライヤーのご紹介です。

とっても素敵なカードになっています。

f1.jpg

シンプルで、かわいいイメージです。
どこかで見かけましたら、是非手にとってご覧ください♪

f2.jpg

ご住所をお聞きしているお客様へは、
後日お送りさせていただきますね^^

その他、フライヤーご希望の場合は、
ねこのあしあとお問い合わせより

・お名前  ・ご住所

をご連絡お願いいたします。
お問い合わせは→こちら



本日も、引き続き新作アップ準備頑張ります~ニクキュウ



house00.gif

ねこのあしあとでは、ただ今新作アップ準備中芽


ランキングに参加中です♪
1日1回、ポチッとよろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ


ハンドメイドねこのあしあと
http://nekoashiato.web.fc2.com/
 PC・モバイル共通アドレス http://nekonoashiato.ocnk.net/
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

パープル巾着 HOMEのプレゼント part2

2009.05.08 *Fri


今日は真夏日の宮崎です。
最高気温27度とか^^;
ほんと、あちいです。

house32.gif



昨日は、HOMEスタッフの打合会へ行って来ました。

お客様へのプチプレゼントも無事に完成。
ビッグな抽選プレゼントも、少しずつ揃ってきています。

詳しくは、HOMEブログをご覧くださいね^^

 HOME simple+sweetブログ



ねこのあしあとからみなさまへのプレゼントはこちら。

・編み編み小物入れ
・パープル巾着

編み編み小物入れの詳細は→こちら

1つの巾着には、口の部分に編み編みを取り入れてみました。
裏地も付けて、丈夫に仕上がっています。

巾着はStudio Clipさんのレシピをアレンジ。

pre0507_3.jpg
※カゴはプレゼントに含まれません。

さあ、まだまだやることいっぱい!
頑張ります~


house00.gif

ねこのあしあとでは、ただ今新作アップ準備中芽


ランキングに参加中です♪
1日1回、ポチッとよろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ


ハンドメイドねこのあしあと
http://nekoashiato.web.fc2.com/
 PC・モバイル共通アドレス http://nekonoashiato.ocnk.net/
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

編み編み小物入れ HOMEのプレゼントなんです

2009.05.05 *Tue


連休、いかがお過ごしですかキラキラ

宮崎は、今日はあいにくの雨。
お家でゆっくり過ごしております。

…といっても、
子供たちがいてなかなかはかどらないんですが汗


今月末に参加するイベント「HOME」では、
トステムさんのクイズにお答えいただいた方へ
抽選でプチプレゼントを差し上げます。

そして更にheart03
アンケートにお答えいただいた方の中から抽選で、
ビッグなプレゼントをご用意する予定です羽1
詳細が決まりましたら、またお知らせしますね


ねこのあしあとでも、少しずつですが、
プレゼント用の作品づくりに励んでいます。

やっと完成した、編み編み小物入れ。

pre1.jpg

ブティック社「かぎ針編みのちっちゃな小物」
のレシピを参考に作りました。

リネンの細い糸を2本取りで編み編み。
しっかり目の小物入れが出来ましたよ~。

まだまだ制作中双葉
またお披露目します♪



house00.gif

ねこのあしあとでは、ただ今新作アップ準備中芽


ランキングに参加中です♪
1日1回、ポチッとよろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ


ハンドメイドねこのあしあと
http://nekoashiato.web.fc2.com/
 PC・モバイル共通アドレス http://nekonoashiato.ocnk.net/
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ハンドメイドねこのあしあと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

information


ネットショップ&イベント中心のshopです。
ただ今プチプチ自宅shop準備中♪

ハンドメイドねこのあしあと




最近の記事



カテゴリー



カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



最近のコメント



QRコード

QR

携帯からもアクセスできます♪



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


ハンドメイドのある日常

空色日記 ~handmade by sorairo~



ただいま

名 訪問中



プロフィール

ねこねこ

Author:ねこねこ
2人の女の子のママです。
色々な事に挑戦したい今日このごろ。
どうやってハンドメイドの時間を作ろうかと悩む日々。



ブログ内検索



RSSフィード



