
--.--.-- *--
EDIT | 

トステムショールームにて。。。

2009.01.29 *Thu

今日はイベントの打ち合わせに行って来ました。

まだ日程が決まっていないのですが、
昨年末に新しく都城にできたトステムさんのショールームにて、
複数の作家さんグループや雑貨屋さんが集まって素敵なイベントを行いますキラキラ

今日の前半は、イベントについての説明会。
その後はショールーム内を見学しました。

新しいキッチンやお風呂を見ながら、
みなさん(私も)夢が膨らむふくらむ・・・


今日も素敵な作家さんとの出会いもあり、再会もあり、
とても充実した時間を過ごしました。
イベントの日程などはまた詳しく決まり次第お知らせしますね。



ランキング参加中です♪よろしければ1日1回ポチお願いしますニクキュウ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


ハンドメイドねこのあしあと
http://nekoashiato.web.fc2.com/
 PC・モバイル共通アドレス http://nekonoashiato.ocnk.net/



COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

プチお久しぶりです。*^^*
トステムのイベントへ参加されるのですね。
ネットショップの方へ新作も登場。。&
趣味がまた一つ増えそうな予感!?で
いろいろと楽しみですね♪
あ、娘さんの習い事、どうなりました?
また教えてください。
→うちもついに。。習い事スタートなるか!?です。笑
2009/01/30(金) 03:28:43 | URL | LAY* #e7ofb5c. [Edit
プチお久しぶりです~
宮崎市内でもすてきなイベントがたくさんあって、
羨ましいです^^

趣味もネットショップも(育児も家事も?)やりたいことが多すぎて、時間が足りません(>_<)
幸せな悩みです^^;

習い事のこと、先延ばしになってますが、
ピアノを習わせたいと思ってます。
近所によい先生がいるらしいので♪
またご報告します^^
LAYさん宅の習い事も気になります☆
2009/01/30(金) 10:55:08 | URL | ねこねこ #- [Edit
お久しぶりでーすe-68
ねこねこさんもイベント出されるんですね~!
お会いできるのを楽しみにしていまっす♪

やりたい事が多すぎて・・・
一緒です、、。(笑)
2009/02/02(月) 14:17:01 | URL | Lily #LauzGvq2 [Edit
お久しぶりです♪
楽しいイベントになりそうですね~

準備などでバタバタしそうですが、
当日の楽しさを思い浮かべながら頑張ります☆
私もお会いできるのを楽しみにしてますi-237
2009/02/03(火) 13:30:52 | URL | ねこねこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ハンドメイドねこのあしあと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

information


ネットショップ&イベント中心のshopです。
ただ今プチプチ自宅shop準備中♪

ハンドメイドねこのあしあと




最近の記事



カテゴリー



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近のコメント



QRコード

QR

携帯からもアクセスできます♪



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


ハンドメイドのある日常

空色日記 ~handmade by sorairo~



ただいま

名 訪問中



プロフィール

ねこねこ

Author:ねこねこ
2人の女の子のママです。
色々な事に挑戦したい今日このごろ。
どうやってハンドメイドの時間を作ろうかと悩む日々。



ブログ内検索



RSSフィード



