
--.--.-- *--
EDIT | 

ありがとうございました。HOMEイベント、無事終了♪

2009.05.31 *Sun
昨日、無事にHOME simple+sweetを開催することが出来ました。

朝からイベント日和のよいお天気。
少し暑いくらいの陽射しの中ではありましたが、
すがすがしいスタートとなりました。

ご来場いただきましたみなさま、
イベント会場のトステムショールーム都城のみなさま、
イベントスタッフのみなさま、
ねこのあしあと作家のみなさま、

たくさんの方に支えていただいた、イベントとなりました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございましたハート

               house32.gif


簡単ではありますが、イベントのご報告です♪

open前からたくさんのお客様に来ていただき、
午前中は入場制限をさせていただきました。
お客様にはお暑い中ご迷惑をお掛けすることになり、
本当に申し訳ございませんでした。

open直前に、スタッフみんなで円陣を組んで、
「エイ、エイ、オー!」
というスタートでした^^

1日中お客様が途絶えない店内。
とても幸せな時間を過ごすことが出来ました。

写真は、オープン前に撮影しました、各shopの風景です。

イベントのレポを、
イベントスタッフもくもくさんのブログでも詳しく紹介してくださっています。
数日中には、HOME simple+sweetブログでもご報告できると思います。
スペシャルプレゼントの抽選結果も、HOMEブログにて後日行う予定です^^

その他、宮崎のブログサイトみやchanのページで「HOME」と検索していただくと、
ご来場下さった方の記事もご覧頂けると思います。

よろしければ、遊びに行ってみてくださいね♪

               house31.gif

すべての写真クリックで大きめの写真をご覧になれます。


入り口でお出迎え。。。
011.jpg

02.jpg 03.jpg
外では、駄菓子と雑貨のお店「一花」さんと移動カフェ「ちえなおかぷー」さん。
そして受付とクイズラリー会場^^

05.jpg 06.jpg
estândar+さん


04.jpg 07.jpg
15.jpg 
ソラチネさん


08.jpg
ブロカント&メルスリー アニーさん
(旧ファンファールさんです)



09.jpg
パンやお菓子のブース



10.jpg
アンティーク家具・雑貨のブリーズガーデンハウスさん


そして、ねこのあしあとです^^
11.jpg
14.jpg 
12.jpg 13.jpg


限られた空間でのディスプレイのため、
お客様には狭い中でのお買い物となってしまい、
ご迷惑をお掛けしました。

今回のイベントも、素敵な出会いがあり、
そしてたくさん勉強させていただきました。

至らない点も多々あったかと思います。
今後も頑張って参りますので、どうぞよろしくお願いいたします♪
ご意見やご感想などお寄せ頂けるとうれしいです^^
今後の参考にさせて頂けたらなと思います。


さて、今度の土日(6/6,7)は、宮崎市佐土原町にてイベント出店いたします。
詳しくは下記をご覧下さい^^
素敵なイベントになりますよう、頑張って参ります☆

ani_sheep.gif

*イベントに出店します*

素敵の架け橋III
ドイツ雑貨 Die Bruckeさん主催
 2009年6月6日(土) - 7日(日)
 10:00-16:00
 場所:佐土原町下那珂前田 資材倉庫内
  ※実店舗とは場所が違いますので、ご注意ください。


house00.gif


ランキングに参加中です♪
1日1回、ポチッとよろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ


ハンドメイドねこのあしあと
http://nekoashiato.web.fc2.com/
 PC・モバイル共通アドレス http://nekonoashiato.ocnk.net/
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/01(月) 00:23:21 | | # [Edit
ねこねこさん。大変お世話になりました。
ありがとうございました。
こんな素敵なイベントにお声かけて頂き・・・
ホントに嬉しく光栄に思います。
みなさん。凄いチームワークで、あったかい~です。
数か月前からの打ち合わせ、準備も大変だったと
思いますが・・・
皆さんのその気持ちは・・・当日のお客様の数に
結びついていると思います。
私も、たくさんの出会いや・・・勉強にもなりました。(感謝です)
ホントにご苦労さまでした。
お疲れ様でした。^^
また、機会がありましたら宜しくお願いします。

次のイベントも頑張って下さいね。


2009/06/01(月) 11:06:45 | URL | もくもく #eSGkAR1I [Edit
鍵コメさんへ
メールお送りしました♪
届いていないときには、お知らせ下さいね~
2009/06/03(水) 22:14:40 | URL | ねこねこ #- [Edit
もくもくさん♪
こちらこそ、とってもとってもお世話になりました♪
私も、このHOMEに参加することが出来、幸せでしたi-236

スタッフの温かさと、お客様のパワーを感じましたね。
素敵なイベント、これからも続けていけると良いなと思いました。

デサキデポのイベントの案内が来ていましたね。
また楽しみが増えそうです♪
次回お会いできる日を楽しみにしています☆
2009/06/03(水) 22:21:31 | URL | ねこねこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ハンドメイドねこのあしあと All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

information


ネットショップ&イベント中心のshopです。
ただ今プチプチ自宅shop準備中♪

ハンドメイドねこのあしあと




最近の記事



カテゴリー



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近のコメント



QRコード

QR

携帯からもアクセスできます♪



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


ハンドメイドのある日常

空色日記 ~handmade by sorairo~



ただいま

名 訪問中



プロフィール

ねこねこ

Author:ねこねこ
2人の女の子のママです。
色々な事に挑戦したい今日このごろ。
どうやってハンドメイドの時間を作ろうかと悩む日々。



ブログ内検索



RSSフィード



